生酵素を飲むタイミングはいつが最適?

酵素サプリのランキングで1位を獲得した「生酵素」は222種類の植物発酵エキスが配合されていて、健康・美容・ダイエットのサポートまでしてくれる心強い酵素サプリです。

酵素は私たちの体が消化吸収や代謝をするために必要なものです。
逆に言うと、酵素がなければ私たちは生きていけません。
そんな大切な酵素を手軽に補えるのが生酵素です。

生酵素 飲むタイミングは、胃が空っぽの空腹時に飲むのが最適です。
健康食品なので決まりはないようですが、メーカーも食前に飲むことで効果を実感しやすいと説明しています。
さらに目的別に飲むタイミングをみていきましょう
・ダイエットのためには 1日6粒 3食前に2粒ずつ飲みましょう
・美容と体調サポートのためには 1日4粒
・健康維持のためには  1日2粒
まず変化を感じたいという方は1日6粒の飲み方がオススメです。

生酵素の良いところは、222種類の酵素がバランスよく配合されているところです。
体のためには、酵素の数だけではなくバランスが大切です。
さらに、酵素が効率よく働くために欠かせない補酵素といわれるビタミンやミネラル、乳酸菌まで配合されています。
このトータルバランスの良さが、ランキング1位の実力なのでしょうね。

美と健康のために欠かせない酵素を「生酵素」でしっかり補っていきましょう。