飲む日焼け止めサプリ ホワイトヴェールの成分と副作用

今年の夏の紫外線対策はどうしていますか?
これまでは、日焼け止めクリームを塗って紫外線対策をしていまいした。

ですが、日焼け止めクリームは数時間おきに塗り直しが必要だし、
暑い日に汗をかくのでべたつきが苦手でした。
それでも日焼けは、肌老化を早めるというし、シミやシワの原因になるので絶対に厳禁です。

でも、うっかり塗り残しがあったり、
汗で流れてしまって鼻の頭や目の下が赤く日焼けしてしまったなんてこともしょっちゅうです。

何とかならないかと思いつつも、
しっかり日焼け止めを塗るしか方法はないかと思っていたら、
雑誌で見た飲む日焼け止めサプリがあるということで試してみたいと思いました。

飲む日焼け止めサプリ ホワイトヴェールの成分は100%植物由来

いざ、飲む日焼け止めサプリを試してみようと思っても、
毎日飲み続けるものだから、成分や副作用が気になります。

肌のために飲んで健康を害してしまっては元もこともありません。
なので、このホワイトヴェールの成分を調べてみました。

すると、このサプリメントの有効成分の原材料は100%植物由来です。
サプリメントによっては、原材料がケミカルなものが入っている場合もあります。

安全性が証明されているものであっても、
体に直接入れるものはできるだけ自然なものが良いと思うので、このサプリメントは良さそうです。

【ホワイトヴェールの主成分】
ニュートロックスサン
配合量
2粒 125mg
4粒 250mg(1日の推奨量)

【その他の成分】
混合ハーブエキス(グアバ、ホーリーバジル、セスバニア、レモン皮、アムラ、
ベニノキ種子)、植物プラセンタ(メロン胎座抽出物、デキストリン)、
バラ花びら抽出物、ザクロエキスパウダー、トマトパウダー(リコピン含有)、
マリーゴールド抽出物、クチナシ、アーティーチョーク葉エキス/結晶セルロース、
微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、セラック、ビタミンD

ホワイトヴェール 副作用の詳しい説明⇒ホワイトヴェール 副作用