白漢しろ彩とuluにはどんな違いがある?

酒さや赤ら顔、顔の赤みに悩んでいる方は意外と多いですよね。
そのためスキンケアをする時の化粧品選びはとても気を使っています。
肌の赤みに使える化粧品の中でも白漢しろ彩とuluでは
どちらが自分に合っているのか悩んでいる方もいるでしょう。
白漢しろ彩とuluでは何が違うのか検証してみます。

詳しくはこちら⇒ 白漢しろ彩 口コミ

ウルウにはヒアルロン酸やセラミドの保湿成分やホホバ種子油や
ノバラ油など肌を守る成分が入っています。

ホホバ種子油は空気の汚れや紫外線などの刺激にも負けない肌を作るために、
肌に潤いを与えたり、新陳代謝を正常にさせるなどの効果が期待できます。

ホホバ種子油は安全な成分なので肌の弱い敏感肌の人や
アレルギー体質の人でも使える安心のオイルです。

ノバラ油は肌のキメを整えたり、抗菌・消炎作用で肌を清潔に保ちます。

そしてウルウの代表的な成分としてセラミドが3種類含まれています。

人の肌に元々存在している成分ですが、年齢とともに生成量が減ったり、
洗顔などでセラミドが流れてしまい肌の乾燥の原因となります。
セラミド不足を解消するためにはセラミドを肌に塗ることです。
ウルウに配合されているヒト型セラミドは角質層までしっかり浸透するように
特殊技術で製造され、満足度98%と高い評価を得ています。