ミュゼの脱毛は小さなホクロもていねいにガード

ミュゼの全身脱毛は小さなホクロもていねいにガード

全身脱毛を始めると、あまりの心地よさにここもあそこもみんなツルツルにしたいと思うようになる人が多いと言います。

しかし、ホクロがある箇所は脱毛できない場合があると知っていましたか。
こちらもご参考に!→ミュゼ 全身脱毛 料金

ホクロがあるとミュゼで全身脱毛ができない理由

ミュゼにある脱毛マシーンは、毛根細胞の中にあるメラニン色素をターゲットにして毛根細胞にダメージを与えます。

ですから、ホクロのようにメラニン色素が大量に集まっている箇所に光を当ててしまうと、そこの皮ふがやけどを負ってしまい、激しい痛みを感じたり、傷あとが残ってしまうことがあるのです。

しかし、ホクロがあればすべてダメというわけではありません。

薄い色であれば、問題なく施術を受けられることもありますので、ミュゼでのカウンセリングの際に相談してみましょう。

ホクロがある場合のミュゼプラチナムの対応

ミュゼプラチナムでは、濃い色のホクロがあった場合は、ホクロより少し大きめのシールを貼って光を直接当てない工夫をしています。

ギリギリまで照射できるので、脱毛の効果もそれほど減りません。

ミュゼプラチナムは細かい配慮が行き届いていて、体験した人は、自分でも気がつかない場所にあった直径2mm程度の小さなホクロまでガードしてくれて、ていねいな仕事ぶりに感激したと書いています。