梅田の医療レーザー脱毛じゃなくても効果がある?

クレアクリニックの医療脱毛は

早いペースでムダ毛のない肌になることができるのは医療レーザー脱毛ですよね。

でも、やっぱり光脱毛と比べるとどうしてもクレアクリニックの医療脱毛は料金が高いのが気になるところです。

光脱毛で少し時間がかかってもいいという人は、様々なサロンがあるからなかなかこれ!といったサロンを決めるのに悩んでいるかもしれませんね。

私も以前はその一人でした。そんな中で見つけた格安の脱毛サロンがラ・ヴォーグです。

なんとVIOと顔も含めた全身脱毛が月額たったの4,259円でできてしまうんです。

これだけ安いとなんだか裏が合って危険なんじゃないかなと思ったので、少し調べてみました。

安さの秘密はまず広告料を削っているところにあります。

いろんな脱毛サロンのCMを見かけますが、CMを出しているということは、そこにお金を使っているということですよね。

ラ・ヴォーグの場合は口コミを中心に広がったサロンなので、広告料がほとんどかかっていません。

またこれだけ安い料金でも、使用している機械はサロンが代理店をしているため、常に最新のものにアップデートされています。

お客さんにより良いサービスをより安い料金で提供したいというサロン側の配慮によって格安料金が実現しています。